にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

キース・マイルド・アロマロースト

f:id:shirakawa111:20131113054947j:plain
開けた瞬間、カフェオレ!って感じです。とてもいい香りがします。

20本入り 380円(一般的なものより少し安いです)
リトルシガーなのでブラックストーン同様にタールの表記はありませんが、感覚として10~15ミリくらいですかね、肺に入れて吸ってもおいしいです。ふぃ〜って感じですね。

f:id:shirakawa111:20131113055012j:plain

インドネシアでつくられている葉巻なのですが日本たばこアイメックスさんが輸入して日本で販売してます。


上手に吸えると煙の甘さが直にわかり、カフェオレの味と香りがして最高です。

紙巻き煙草の匂いとは違っていい匂いなのでいわゆるタバコ臭が苦手な方でも「この匂いは好き!」というという人は結構いらっしゃいます。

380円なので、ちょっくら違うやつ吸ってみてーな!って人にぜひオススメします!(^O^)

オススメ度★★★★★5


今週のお題「鍋」
水炊き食べました、鍋は大好きです、というか単純にポン酢が好きなだけかもしれません。