にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

セブンスター・リアルスモーク

http://instagram.com/p/ixglbXJ8jK/

20本入り 440円
タール     14mg

ニコチン 1.2mg

オススメ度 ★★★☆☆3

f:id:shirakawa111:20140116191803j:plain

f:id:shirakawa111:20140116191833j:plain

付属のライターがカッコイイです。

 

味はリアルスモークの名の通り原点を思い起こさせるような「タバコの煙!」って感じです。(・∀・)

 

しかし意外にもスムースで、新商品ですが、かなり完成度の高い紙巻煙草だと私は思います。

 

 

これ完全に肺で味わうタイプのものですね(同時発売のリアルリッチよりこちらのほうがウマいと個人的には思います。)

 

付属のライターがなかなかイケメンなのでセブンスターを吸うとき以外にもマイライターとして使おうかと思います。