にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

ブラックデビル・ピンクローズ

今週の一枚「いきものの写真」

ということで、煙草紹介のまえに猫の写真を一枚

http://instagram.com/p/VHXubnJ8kx/

 

名前はひでよしです。(^ω^)

 

 

と、いうわけで今回は「BLACKDEVIL  PINK−ROSE」

http://instagram.com/p/iG7sKOp8mQ/

※)左です

20本入り  440円
タール   10mg

ニコチン 0.8mg

オススメ度 ★★★☆☆3

f:id:shirakawa111:20140117153359j:plain

Rose Flavourと書いてあるように、開けた瞬間からローズの風味と甘い香りがします

f:id:shirakawa111:20140117153618j:plain

先端からフィルターまでALLピンクなすごく珍しいタイプの煙草で、持ってるだけでお洒落な一本です。

 

 上にも書きましたが味はローズフレーバーですが、基本はあまいバニラテイストの中に薔薇の香りがふわりとプラスされているような感じです。

 

 

 持ってるだけでお洒落さんになれちゃうので一箱持っておくのはどうでしょうか。今回はブラックデビル・ピンクローズでした。( ´ー`)y-~~