にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

ボヘーム シガー ミニ SUPER SLIM No.5

 

 

http://instagram.com/p/i-weO4p8nA/

20本入り 380円

タール値 5mg

※ニコチン値 表記なし

 

オススメ度 ★★★★☆4

 

http://instagram.com/p/jrORi_J8pB/

開けた時のさりげない小鳥がお洒落で粋な感じです。

http://instagram.com/p/jrOmB0J8pM/

太さ比較(右:ボヘームシガー 左:セブンスター)

 

店頭の目立つところに置いてあったので、安いし期待せずに試しに買ってみたのですが……

こんなに細いのにもかかわらず、しっかりとした喫味があり、口の中にはリトルシガーらしい甘みと香りが広がって驚きです!(^O^)

 

タール値も低いし値段もリーズナブル。さらに箱もスリムでパッケージも洒落ていて申し分なしです( ´ー`)y-~~

 

ただ、燃焼時間が少し短く、すぐに吸い終わってしまうので★は4つになりましたが、買って損はないリトルシガーです。

 

皆さんも見かけたら、どうぞ一度買ってみてください(^O^)

 

以上、ボヘームシガーミニでした。