にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

Marlboro CLEAR1 マルボロ クリアー1

今週の一枚「乗りもの」

・お台場の大観覧車に乗った時の写真です(*^_^*)

http://instagram.com/p/iQ3c4Hp8s1/

 

今回の煙草はこちらです。

http://instagram.com/p/lC7ubBp8s9/

Marlboro clear1 限定ライター付き 440円

タール        1mg

ニコチン 0.1mg

http://instagram.com/p/lEVoSMp8v4/

 

ウマさが最後まで持続する「プライムフローフィルター」を搭載。
気になるニオイが少ない特殊な巻紙を採用。
心地よいひと時が愉しめます。

 

 

http://instagram.com/p/lC9eb_p8v5/

マールボロ (Marlboro) は、フィリップモリスが製造するタバコブランド

1885年、イギリスで女性愛煙家向けのたばことして発売。現在世界でベストセラーのタバコのうちの1つマールボロ・マンのビルボード広告で有名。

 (wikipediaより引用)

 

http://instagram.com/p/lEWE4Dp8gZ/

断面図、プライムフローフィルターはチャコール(活性炭)フィルターの改良版?

 

吸って驚いたことに1ミリなのにマルボロの旨さがキチンとあり、短くなってMarlboroのロゴまで燃えても雑味が増えることなく、スムースさを持続して最後まで味わいを満喫できます!(*^_^*)

 

そして特徴どうり、副流煙がクサくなく、指に残る匂いもかなり少ないです。

 

・タール値の少ない煙草を探している

 ・煙草の残り香が気になる

マルボロ銘柄を一度試しに吸ってみたい

 

 という方にかなりおすすめの一箱です(^^ゞ

オススメ度 ★★★★☆4

 

 

その他マルボロ関連の雑学

【都市伝説】マルボロのロゴに隠された不気味な都市伝説??... - NAVER まとめ

マールボロには、
強烈な反ユダヤのメッセージが隠されている!?

というものです。眉唾です。