にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

キャメル ホワイト ボックス (CAMEL WHITE BOX)

今週のお題「卒業」

え〜4月からの増税で、煙草の値上がりするようなので。。。

 

私、煙草を卒業するワケありません。\(^o^)/

 

これからも『気ままに煙草レビュー』を末永くよろしくお願い致します。m(__)m

 

【本編】

http://instagram.com/p/mGKpYbp8hP/

キャメル ホワイト ボックス

タール 6mg

ニコチン 0.5mg

http://instagram.com/p/mGK6g7p8hs/

味・香りは、アメリカンブレンドならではの吸い応えがありながら、クセがなくすっきりとしたバランスの良いスムースな味わいをお楽しみいただけます。

パッケージは、側面部分を滑らかな曲線状にした形状のカーブパックを採用し、黒と白をベースカラーとしたシンプルでスタイリッシュなデザインに仕上げています。

JT公式サイトから引用)

 

http://instagram.com/p/mGLQU-J8iK/

断面図、アメリカンブレンドの葉にチャコールフィルター

 

吸ったところ、鼻に抜ける感じは紙っぽいところがありますが、煙がまろやかでまるで手作りプリンのような舌触り。味は焦がしカラメルソースに似たほろ苦い甘さがGOODです。(^o^)

 

とかソムリエチックな例えをしましたが、煙草で言うとメビウス(旧マイセン)とラッキーストライクを足して2で割ったような味ですね( ´ー`)y-~~

 

オススメ度★★★☆☆3

 

以上、新キャメルのレビューでした。