にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

セブンスター・ソリッド SEVEN STARS SOLID BOX

http://instagram.com/p/mLMGeyp8hX/

 

セブンスター ソリッド ボックス(左)

タール 7mg

ニコチン 0.7mg

 

 

http://instagram.com/p/mLMAHpp8hH/

 

http://instagram.com/p/mLL8iBp8g9/

 

http://instagram.com/p/mLMd4PJ8h_/

断面図,オリジナルと同じチャコールフィルター活性炭)仕様です。

 

まず見た目で通常のセッターと違うのは、フィルターがコルク調の紙になってるところですね!なんかオサレです(^o^)

 

同じタール値7mgでセッターのライトがありますが、味を比較すると、甘さが控えめでちょっとスパイシー感があり、そして吸いごたえがあります。

なんというかちょっとオトナなセブンスターと言った感じでしょうか。

例えるならライトが普通のチョコレートだとしたら、ソリッドはビターチョコのようなイメージです(・ω< )

 

この例えで伝わったかどうかはわかりませんが以上!SEVEN STARS SOLID BOXでした。

 

たまには違ったセッターが吸いたい!しかし、リアルリッチ・スモークは合わなかったと

いう人は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

オススメ度★★★★☆4