にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

グリフィン グリフィノス Griffin Griffinos

http://instagram.com/p/mpHLg_J8qz/

↑パッケージがめちゃめちゃカッコエエです☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

20本入り 2100円

※葉巻なのでタールニコチン表記なし

http://instagram.com/p/mpHzPTJ8rK/

いわゆるシガリロというサイズのものです。

燃焼時間はだいたい6〜8分ほどです。(^^)

 

ドミニカンブレンドの葉巻ですが、味は濃い目なのにさっぱりしていて、例えるなら以前紹介したCOHIBA ORIGINAL を少しスムース&ライトにした感じです。

おいしいです。(*^^*)私は短くなり過ぎて指が火傷するレベルまで味わいました

 

常喫用に向いていますし、値段も葉巻では手の出しやすい値段なのでもし、興味があるなら一つ、買ってみてはいかがでしょうか?(・ω<)

 

オススメ度★★★★☆4

 

それでは今回はグリフィン グリフィノス (Griffin Griffinos)でした(^^ゞ

 

 

葉巻の世界―贅沢な時間の過ごし方

葉巻の世界―贅沢な時間の過ごし方