にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

キス エナジー (Kiss energy)

今週のお題「飲み物」

私は暑くても夜のホットコーヒーと煙草はやめられませんねぇヾ(o´∀`o)ノ

http://instagram.com/p/nLirRfp8mU/

愛煙者を「煙草飲み」ということもありますし、やはり私にとって飲み物は煙草とコーヒーですね(^^ゞ

30
たばこのみ/奥田民生 弾き語りカバー - YouTube    ↑「たばこのみ」収録アルバム

 

 

 

本題

http://instagram.com/p/nLiKdlp8lk/

kiss energy(ロシア産のカクテルフレーバー煙草)

20本入り 410円

タール 5mg

ニコチン 0.6mg

フィルターがピンクのグラデーションカラーになっていて可愛いです(*^^*)

http://instagram.com/p/nLiWkqJ8l0/

http://instagram.com/p/nLib8tp8l7/

your feelings

your style

your choice...

...カッコイイです。

http://instagram.com/p/nGFgBYJ8qz/

開けると銀の包装紙に洒落た模様が入っています。細部までこだわっていますね。

 

さて、味はというと

このキス・エナジーはフルーティーなピーチカクテルのような甘みと香りがします。

 

ガツンと「旨い!」というよりも「美味しい」という表現が合うたばこですね(*^^*) 副流煙までももかぐわしい桃の香りがします。ヾ(o´∀`o)ノ

 

Kissを鞄から取り出し、唇に咥え、そしてゆっくり火を着ける。カッコイイ女の煙草です。

 

他に5つ別バージョンもあるので見つけたら吸ってみたいですね!

 

オススメ度★★★★☆4

 

以上、キス エナジー (Kiss energy)のレビューでした(*^^*)

 

※余談

今日こんな本をたまたま読みました

ポエム番長 (Sanctuary books)

その道の人たちが本気で書いた詩集かと思いきや、爆笑でした。マッコイさんとピエールさんのツッコミがすっごく面白いです。(*^^*)おすすめです。