にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

キャプテンアーク ブルー (CAPTAIN ARK BLUE)

http://instagram.com/p/nS-YhEJ8sm/

CAPTAIN ARK・BLUE

生産国:ウルグアイ

10本入り 210円

タール 6mg

ニコチン 0.4mg

http://instagram.com/p/nS-b72p8su/

アークロイヤルシリーズの比較的新しいものです。

 

ワインベリーとパッケージの上に書いていますが、そのとおり箱を開けたら果実酒のような匂いがします(*^^*)

 

さて、気になる味はというと、

 

一言、「ぶどうガム」です。

 

……

 

 

 

以上!

 

 

甘い煙草をお探しの方にはかなりおすすめです(^^ゞ 210円ですし一箱買ってみてはいかがでしょうか?

 

オススメ度★★★★☆4

 

キャプテンアーク  ブルー でした(^^)

 

※今日読んだ本

 「そして生活はつづく」星野源

そして生活はつづく (文春文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)

 

 一般市民も劣等生も東大生も、たとえオリンピック金メダリストだって一国の大統領だって、犯罪テロリストだって、普通に生活している部分がある。

食事をし、水を飲み、風呂に入り、たまにはお腹をこわしてトイレにこもって神様に祈ることもある。

人は生きている限り、生活はつづくのだ。

この本はそんな生活。音楽家であり文筆家でもあり役者でもある星野源の生活が詰まったエッセイ。軽やかに自分のヘマを笑いに変えているが、本質をチクリと突く言葉が詰まっている。

一読の価値ありです。(^^ゞ