にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

ピール スイートメロン(PEEL Sweet Melon)(๑´ڡ`๑)

http://instagram.com/p/nanS9Dp8jY/

ピール スイートメロン

20本入り 460円

タール 3mg

ニコチン 0.3mg

http://instagram.com/p/nana4mp8jh/

とにかくパッケージが可愛いです。

http://instagram.com/p/nanXb8J8jd/

1本1本にも可愛らしい絵柄が描かれていてコダワリを感じます(^^)

 

箱を開ける前から夕張メロンのような甘い匂いがしてます(*^^*)

さて、気になる味はというと

 

まずフィルターにメロン味がついていて、火を着ける前から「甘い!」ですヾ(o´∀`o)ノ

吸ってみるとやはり夕張メロンのような味がして美味しいです。これはもうデザート煙草です!スウィーツです!

 

甘い煙草代表のブラックデビルアークロイヤルよりも断然甘いです。

 

どのくらい甘いかというと、石原良純の天気予報で『明日は晴天です!』という言葉を信じて傘持たずに外出ちゃう考え。ぐらい甘いです。

 

ただ、この前紹介した【キャプテンアーク ブルー (CAPTAIN ARK BLUE) - 気ままに煙草レビュー】よりも煙草らしい感じで、私はピール スイートメロンの方が好きです( ^_^)/

 

タール3mgなので、煙草初心者の方でも吸いやすいですし、たまに甘い煙草を吸いたいな!っていう人にもお勧めです!

 

オススメ度★★★★★5

 

※余談ですが、香りが抜けちゃわないように私はアメスピを買った時に付いてきた缶ケースに入れております。こういうシガレットケースがあると箱も潰れないし便利です(*^^*)

http://instagram.com/p/nanhepp8jr/

 

以上、ピール スイートメロン(PEEL Sweet Melon)のレビューでした!(๑´ڡ`๑)