にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

ナチュラル アメリカン スピリット オーガニック(AMERICAN SPIRIT ORGANIC)

 

http://instagram.com/p/nffagZp8sh/

アメスピオーガニック

20本入り 500円

アメリカンスピリットから得られた一部の収益は、『サンタフェ ナチュラル タバコ基金』として、ネイティブ・アメリカンの自給自足、言語や文化の保護と更なる発展、促進の為、ネイティブ・アメリカンの子供たちへの教育プログラムやアートの興隆の為に使われている。

(出典:ブランドサイト(TOP >> OUR STORY )

タール 12mg

ニコチン 1.7mg

http://instagram.com/p/nfff-pJ8so/

 アメスピ自体がもう無添加の煙草なのですが、オーガニックはさらに、煙草葉を育てる時にも農薬を一切使わないというこだわり抜いた一品になっております。

 

http://instagram.com/p/nffwuNJ8s8/

断面図:バージニア葉90%、バーレー葉10%のブレンド。フィルターも勿論、天然素材。

 

前回紹介しましたがメビウス インパクトワンと同じくバーレー葉が入っており、強く吸い込むと喉がイガっとします。

これはその名も「バーレーキック」と呼ばれる特有のものです。(*^^*)

 

無添加・無着香なので本来の煙草葉の味が楽しめます。おすすめは葉巻のようにゆっくりと口の中でくゆらせる吸い方ですね。しかし!もし、物足りなかったらフィルター千切り取りましょう(๑´ڡ`๑)(笑)

 

オススメ度★★★☆☆

 

美味しいのですが、やはり値段がネックなのでオススメ度は少し低めにしました。(*´~`*)

 

しかし、「アメスピ好きを語るならペリックとオーガニックを吸ってからにしろ!」と誰かが言っていたので、ぜひ見かけたら一箱買ってみてください(*^^*)

 

 

以上、アメリカンスピリット・オーガニックでした!( ´ー`)y-~~