にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

ラーク ブラック ラベル (LARK BLACK LABEL)

自殺する人は弱い - grshbの日記

読みました。「自殺する人は弱い」のかどうかは私にはよくわかりません。

 

私も本気で自殺しようとした時があります。

が、私の理由はただ「弱い」からです。

 

色々あって全てが嫌になった私は、最後は東京のど真ん中でお腹をかっさばいて死のうと思い、高速バスで東京に向かって、そしてカッターをカバンに忍ばせて夜の東京を徘徊しました。

 

でも、最後の晩餐を済ませ、月夜の晩に刃先をへそに当てたとき、思ったんです。

「嫌なことから逃げて逃げて、逃げて、最後のさいご、そんな出来損ないの自分からも逃げるのか?」

って。

私の場合は嫌いな自分から逃避したいだけだったんです。だったら自分ともっと向き合って、変わっていこうと思いました。だからまだ生きてます。

出来損ないだけど、生きてます。

 

※本題

 

http://instagram.com/p/n5gvd8J8rm/

20本入り 420円

タール 7mg

ニコチン 0.6mg

http://instagram.com/p/n5g0YbJ8rv/

艶消しの黒を基調としたスタイリッシュなパッケージ

http://instagram.com/p/n5hG3Tp8sH/

良質なバージニア葉とチャコールフィルター採用

 

私の友人が愛飲してたこのラークブラックラベル、もう一言!美味いです!( ´ー`)y-~~

甘すぎず、辛すぎず、スムースな味わいで完成度の高い煙草です(๑′ᴗ'๑)

 

タール値も7mgと重すぎないので本当に吸いやすいです(๑´ڡ`๑)

ぜひ一箱買ってみてください、損は無いです!

 

オススメ度★★★★☆4

 

以上、ラーク ブラック ラベル (LARK BLACK LABEL)でした(^^ゞ