にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

【販売終了予定】ピアニッシモ ヴィヴ メンソール (PIANISSIMO VIV MENTHOL)

 

 

「評価というのは、結局は入ってくる金でしか測れない。 」
(「やりがいがある仕事という幻想」森博嗣 著)

http://instagram.com/p/oGf24bp8rk/

Instagram

20本入り 450円

タール 6mg

ニコチン 0.5mg

http://instagram.com/p/oGf6Mtp8rr/

http://instagram.com/p/oGgB0Vp8sD/

BREATH  SPARKLING  SHOT

ここをプチッとつぶせばミントフレーバーに早変わり!ヾ(o´∀`o)ノ

http://instagram.com/p/oGjxmCp8if/

断面図:青い玉がフィルター内部に格納されていることがわかります

 

さて、気になる味はというと

普通に吸うと、ただのメンソール煙草なのですが

上にも書いたようにプチッとつぶせば爽快感あるミント味に変わります!(*^^*)

 

私はメンソール系はあまり好きじゃないのですが、このヴィヴメンソールのミントフレーバーはまるでお酒のモヒートを味わっているみたいで好きです。

 

メンソールが苦手な人もこれなら吸えると思います。廃盤になって今店頭に並んでいるのがラストなのでぜひ見つけたら買ってみてください٩(๑´3`๑)۶

 

オススメ度★★★★☆4

 

※本の紹介

小説家であり工学博士である森博嗣先生(名古屋大学助教授だったこともある)の著作です。

人は働くために生まれてきたのではない。どちらかというと、働かないほうが良い状態だ。働かない方が楽しいし、疲れないし、健康的だ。あらゆる面において、働かない方が人間的だといえる。

といった感じで、現代の仕事観について一石を投じる内容となっております。普通のサラリーマンや就活生にもおすすめですが、むしろ経営者や管理職の立場の人に読んで欲しい本です。ぜひ一読してみてください。

 

 

と、いうわけで以上、ピアニッシモ ヴィヴ メンソール (PIANISSIMO VIV MENTHOL)のレビューでした(^^ゞ