にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

アークロイヤル ワイルドカード(ARK ROYAL WILD CARD)

さあ、檻の外へ、「飼い殺しの羊」になってはいけない。

(イケダハヤト 著「年収150万円で僕らは自由にいきていく」より引用)

<余談>

http://instagram.com/p/oj9k1Jp8qS/

気ままに煙草レビュー。月間5万PV達成しました。日頃の感謝をこめてここで厚く御礼申し上げます。

 いつもこんなヘンテコな煙草飲みのブログを見てくださって本当にありがとうございます!o(´∀`)o

 

http://instagram.com/p/odhvPzJ8pR/

アークロイヤルワイルドカード

タール 9mg

ニコチン 0.6mg

http://instagram.com/p/odhyonp8pW/

ポケットに入れてたのでくっちゃくちゃです。

http://instagram.com/p/odh59TJ8pf/

変わったデザイン、そして見づらいですが回して角度を変えることによってフィルターより左にありますWILD CARDの文字が一文字づつ現れます。凝ってます。

 

味は、ひとことでいうと「コーヒー牛乳」です。甘いです。それがアークロイヤルらしくていいですよね。ヽ(*´∀`)ノ 

 

常喫には向いてませんが「たまに変わったタバコが吸いたい!」ってなったときの気分転換に適していると思います。( ´ー`)y-~~

 

アークロイヤルシリーズはみんな変化球っぽいタバコで楽しいですね٩(๑´3`๑)۶いつかパラダイスティーも吸ってみたいと思います。

 

オススメ度★★★☆☆3

 

イケダハヤト氏の本です。「脱・お金論」について書かれています。興味のある方はぜひ読んでみてください。