にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

アメリカンスピリット メンソール (NATURAL AMERICAN SPIRIT MENTHOL LIGHT)

今週のお題「雨あめ降れふれ」

夏の始まりですね、メンソールが美味しい季節になりましたね(葉巻のときもそう言いましたけどね(U^ω^))

 

http://instagram.com/p/o6Ds0Op8jB/

アメスピ・メンソール

タール 9mg

ニコチン 1.0mg

http://instagram.com/p/o6D4vlp8jU/

http://instagram.com/p/o6D1uPp8jP/

未来へ栽培を持続することは、私達の一貫し信念。栽培の過程で地球環境に限りなく負担を与えない独自のクリーンな栽培方法を編み出しました。そのコダワリの結果、肥料や殺虫剤がほとんど残留しないピュアな煙草葉と、環境に優しく持続可能な、農法が生まれたのです。

いや〜アメスピシリーズはやっぱ旨いですヽ(*´∀`)ノ 

なんかもう書くことないです。他の煙草より燃焼時間ながいし!

 

オススメ度★★★★★5