にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

セブンスター NEW7mg (SevenStars 7mg)

http://instagram.com/p/p5SCe3J8nr/

セブンスターSeven
タール 7mg
ニコチン 0.6mg

http://instagram.com/p/qCGkG7J8n2/

Instagram


既存のセブンスター・ライトと同じ7mgですが、違う点はボックスではなくソフトパッケージになっているということですかね(^^)

オマケのライターもちゃっちくなくて重厚でしっかりした外装になっており、ライター目当てで買ってもいいと思うくらいです。

 

感想:セブンスターはやっぱり甘くて美味しいです( ´ー`)y-~~

余談 職が変わり、いろんな煙草が売ってる店が近くにないので更新が滞っていました。毎日楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
「おい!今日も更新してねーぞ!」ってときはもし良かったら私の日記でも読んで暇をつぶしていただけると幸いです。

 

四畳半の世情。

http://shirakawa111.hatenablog.com/