にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

マールボロ クリア ハイブリット Marlboro hyabrid

いやー夏本番ですね

こういう時はスッキリしたメンソールが美味しいですよねぇ( ´ー`)y-~~

「でも普段は、ノーマルの煙草しか吸わないからレギュラーとメンソール2つ持ち歩くのダルいなぁ」と言うかたに朗報です。

 

ジャン!!

 

http://instagram.com/p/rR2xyrp8lb/

マルボロクリア ハイブリット

タール 8mg

ニコチン 0.8mg

450円

これは今まであった「メンソール煙草でカプセルを潰せばメンソールが強くなる」というものではなく、「潰さなければレギュラー煙草、潰せばミントの爽やかなメンソール!」という新しいものです、しかもマルボロブランドからの登場!(^^)

 

http://instagram.com/p/rR29kXp8lr/

つぶすか?つぶさないか?

 

http://instagram.com/p/rR3BUYp8lw/

 

いやぁ、煙草も日々進化してますね( ´ー`)y-~~

 

吸ってみた感じ、ホントにカプセルを潰さなければ普通のマルボロクリアで全くメンソール感はありません。
しかし潰すと爽快なミント清々しさが広がります。\(^o^)/

 

私のおすすめの吸い方はちょっとした休憩時間に、ギリギリまで普通に吸って、最後の一吸いだけ潰してミントスプラッシュを体感。そして清々しい口の中で仕事に戻る!

って感じですかね。

 

今ならライターも付いてきてお得です!なので見かけたら買ってみたらいかがでしょうか?(・ω<)

以上、マールボロ クリア ハイブリット (Marlboro hyabrid)のレビューでした!

 

おすすめ度★★★