にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

Peace AROMA Royal ピース アロマ ロイヤル

今週のお題「私のかばん」

無論、中に入ってるのは煙草とライターです。

 

http://instagram.com/p/sh-LwmJ8sq/

アロマクラウンも同時発売ですが、今回はロイヤルの方をレビューします 

http://instagram.com/p/sh9gfLJ8r2/

ピース アロマロイヤル 500円

タール 10mg

ニコチン 1.0mg

(うまく撮れなかったのですが、箱には縞模様の意匠が施されています。※指紋ではありません)

http://instagram.com/p/sh-Fj4p8sl/

封じ込めたのは、特選バージニア葉の香り。
パッケージを開けた瞬間から、香りが広がります。

http://instagram.com/p/sh-QZZJ8sx/

金紙にはピースのエンブレムが

 

開けてみますと、もう香りがハンパじゃない!甘!

甘すぎます!、ウィスキーのような香りが開けた瞬間から漂ってきます\(^o^)/

さて、気になる味の方なんですが…


あ、ピースの美味しい味、いや!匂いが強すぎる…(^_^;)

AROMAっていう名前を冠しているので香りに力を入れているのはわかりますが、ちょっと強すぎてキツいです。AROMAクラウンの方はどうなんでしょうか。

うーん、ショートピースかピース・ライトの方が適度で美味しい気がします。私が最近ずっと吸っていたのがクセのないアメスピだったというのもあるかもしれません…のでまた再レビューしたいと思います。( ´ー`)y-~~


オススメ度★★2(今のところ)