にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

ネオス カプチーノ(NEOS Cappuccino Selection)

「今、この国では一年間に何千人物人間が、交通事故で死んでいる」

「テロリストだって、そんなに人は殺さない、無作為に、一万人近くも殺すテロリストなんていないだろ?負傷者を含めれば、もっとひどい数字になる」

「それなのに、車に乗るのはやめよう、とは誰も言い出さない。面白いものだ。結局、人の命なんて二の次なんだ。大事なのは、利便性だ。命よりも利便性だ」 

(「グラスホッパー」/伊坂幸太郎 著・槿のセリフ)

 

http://instagram.com/p/oLd2t1p8lH/

ネオス カプチーノ(NEOS Cappuccino Selection)

10本入り 470円

※葉巻なのでタール・ニコチン値表記なし

http://instagram.com/p/oLd9KXJ8lL/

フタを開けるとカプチーノの甘くも香り高い匂いがします。

 

さて、気になる味ですが

吸口にちょっと甘みがついてあるというちょっと珍しいタイプのシガリロで

名前の通りカプチーノの香りと味がします。うまうまです(´∀`∩)

 

生産国はベルギーなので、ベルギーチョコと、そしてベルギービールをお供にネオスを燻らせて、遠いベルギーへの思いを馳せてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

オススメ度★★★★★5

 

 ※余談

何回か紹介しましたがやはり「グラスホッパー」のセリフには深いものがあります。

是非読んでください、サスペンス要素が苦手だな、という方には同著者の「フィッシュストーリー」という本がオススメですヽ(*´∀`)ノ こちらの方が短くてサッと読めるので初めての伊坂作品に触れるにはもってこいだと私は思います。

 

以上、ネオス カプチーノ(NEOS Cappuccino Selection)のレビューでした(*^^*)