にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

スモーキン ジョー (Smokin joes)

彼氏いるの?と聞かれた時は「いません」ではなく

「彼氏いないって言ったら、ちゃんと口説いてくれますか?」

が正解だそうです。世の女性がた、要チェックです!

(「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるうちは彼氏できませんよね 『ハッピーエンドを前提として』より引用)

 ※本編

http://instagram.com/p/n9iCznJ8vn/

スモーキン・ジョー(フルフレーバー)

ネイティブ・アメリカンがタバコを神聖な意味で現代に継承すべく、葉を天日干しするなど、昔ながらの製法を守り続けて作られています。100%ナチュラルな無添加たばこです。

 (「アメスピ」、「チェ」と同じく無添加煙草ですね(*^^*))

 20本入り 480円

タール 13mg

ニコチン 0.9mg

http://instagram.com/p/n9iGi5p8vq/

紫のパッケージは煙草の箱にしては珍しいですねヾ(o´∀`o)ノ

http://instagram.com/p/n9iZYmJ8gI/

断面図、キューバブレンドの煙草葉本来の味をプレーンフィルターで。

 

さて、気になる味はといいますと……。

 

マジうまいっす!!(´∀`∩)

いや本気と書いて「マジ」と読む本気(マジ)ウマです!

なめらかな煙と香ばしい葉の匂い、しかも無添加。

最高です(*^^*)

 

もう言葉はいりません、1回吸ってみてください!

 

 

 

オススメ度★★★★★5

 

以上、スモーキンジョーでした(^^ゞ

 

※余談

スモーキン・ジョーといえばボクサーの「ジョーフレジャー」のアダ名として有名ですね。\(^o^)/以下紹介です。

ジョー・フレージャー"Smokin'" Joe Frazier1944年1月12日 - 2011年11月7日)は、アメリカ合衆国プロボクサー「スモーキン・ジョー」と称される機関車のような突進力とスタミナを備え、リズミカルに上体を揺すり、相手の攻撃を避けながらクラウチングスタイルからの左フックを得意とした。モハメド・アリをプロキャリアで初めて敗北させたボクサーでもあった。息子のマーヴィス、娘のジャッキー、甥のロドニーもプロボクサー。