にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

ラーク ブルー スムース レーベル (LARK SMOOTH TASTE)【5/13新発売】

”たとえば、高校のクラスメートのように、学校や予備校帰りに、どちらかの自宅や県道沿いのモーテル、もしくは野外の人目のつかない場所などにしけこみ、欲望の赴くまま、セックスの二、三発もきめ、腰回りにだるさを残したまま、それぞれの自宅に帰り、何食わぬ顔でニュースを見ながら家族とともに夕食を食べる、なんていうのが、このあたりに住むうすらぼんやりしたガキの典型的で健康的なセックスライフとするならば、おれはある時点でその道を大きく外れてしまったような気がする。”
ふがいない僕は空を見た/窪 美澄)冒頭の一文から引用

 

※本編

http://instagram.com/p/n7x35tJ8kf/

LARK BLUE LABEL

20本入り 420円

タール 10mg

ニコチン 0.5mg

http://instagram.com/p/n8zUbJJ8i6/

臭いを軽減、PRO-NEXテクノロジー

http://instagram.com/p/n8zQ1jJ8i1/

FINEST PHILIP MORRIS BLEND

http://instagram.com/p/n8za_AJ8jA/

 

さて、気になる味はというと

スムースなのに、まろやかでコクのある味。しかも変なクセもありません。

さすが”極上フィリップモリスブレンド”!!

 

美味しいです(๑´ڡ`๑)

 

しかも指に付くにおいも他の紙巻き煙草と比べて少ないです(ちょっとはつきます)

パッケージも濃いブルーを基調とした意匠でカッコイイですし、これから暑くなる季節思わず手に取りたくなるようなデザインです。(*^^*)

 

オススメ度★★★★☆4

 

※余談

 

最初に紹介した「ふがいない僕は空を見た」は映画化もされていますね(さっき知った)一度観てみたいです。

小説の方は、”生”と”性”をテーマにした内容で、出産、生命の誕生、同性愛…...etc

と色々な切り口で綴られています。私は引きこまれて一気に読んでしまいました(๑′ᴗ'๑)

ぜひ読んでみてください。

 

 

と、いうわけで今回はーク ブルー スムース レーベル (LARK SMOOTH TASTE)のレビューでした(^^ゞ