にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

ザ・ピース The Peace 【ピースシリーズ最高級品】

 

 

 

 

http://instagram.com/p/lo-ql6J8rT/

The Peace

20本入り1000円

タール 10mg

ニコチン 1.0mg

匠の技と新技術を結集したピース史上最高傑作のシガレット「The Peace(ザ・ピース)」

「The Peace(ザ・ピース)」は、数ある葉たばこの中でも芳醇でコクある香りが特徴のバージニア葉を100%使用しています。さらに、そのバージニア葉を専任ブレンダーが厳選しブレンドすることで、素材本来の香りの良さを最大限に引き出しています。
また、加工処理においても、たばこの刻みを瞬間加熱することで雑味を取り除く、「新・トリミング製法」を日本で初めて取り入れ、さらに香料においても、通常のピースに比べ、質、量ともに厳選使用することで、より香りを引き立たせています。

香りにこだわった特別仕様のパッケージ、上質感あるデザイン

 

パッケージは、開封時の瞬間から、ピースの香りを最大限お楽しみいただけるように、シガレットでは初めてとなるシール付平型缶を採用しました。
デザインは、印象的な深みと輝きを有するブランドカラーのメタリック紺をベースに、ブランド・シンボルである“オリーブの葉をくわえた鳩”が金色に美しく輝き、気品と上質感を表現しました。

JTは、「The Peace(ザ・ピース)」の発売を通じて、たばこの香りを楽しむ文化の維持・継承を図ってまいります。

JT公式サイトより引用)

 

http://instagram.com/p/lo-93Yp8rg/

箱を開けると高級感溢れる缶が出てきました。

ドイツのメーカーによる特製の缶らしいです\(^o^)/

http://instagram.com/p/lo_KCQp8ru/

ピース史上最高の香りを封じ込めるために「アロマパック」を採用

開けるとさらに封がしてあります。ドキドキ(*^^*)

http://instagram.com/p/lo_OJxp8r2/

剥がすとさらに神話“ノアの方舟”に登場する鳩をモチーフにデザインした、シンボルマークの“オリーブの葉をくわえた鳩”が出てきました。さすが!ザ・ピース(^^

 

http://instagram.com/p/m2o24vp8vX/

何本か吸ったので減ってますがこんな感じで入っています

もう開けたこの時点で香りが凄いです!バニラの豊かな甘さが伝わってきます!o(´∀`)o

 

さて、気になる味は…

 

 

美味しい…

 

美味しい!!!\(^o^)/(大事なことなので二回言いました。)

 

 

 

芳醇なバニラの風味、ウットリするほどウマいです(*´∀`*)

『満ち足りたひととき』、ああ、煙草って最高だ!そう感じる一本です。

 

ぜひ買ってみてください!絶対に損はしません!(*^_^*)

 

オススメ度★★★★★★6

 

 

ザ☆ピ?ス!

ザ☆ピ?ス!

 

 

以上、ザ・ピースのレビューでした(^^ゞ