にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

気ままに煙草レビュー

だいたい11時ごろ勝手きままに更新 〜喫煙者に愛の手を〜

ケント(KENT)JETFILTER

 

「ホントに好きなら強引にぎゅっと抱き締めてキス してやりぁいいんだよ。」(『ピンポン』より、オババのセリフ/松本大洋

http://instagram.com/p/oWB_10p8pq/

KENT 1mg BOX

タール 1mg

ニコチン 0.1mg

http://instagram.com/p/oWCFtFp8pz/

中空構造になっているJET FILTER

 

http://instagram.com/p/oWCivRp8qc/

自分でもビックリしたぐらい見づらい画像ですが、ピアニッシモ ペティル  ( - 気ままに煙草レビュー)みたいな燃焼の仕方をしています。巻紙の成分が近いのですかね?

 

http://instagram.com/p/oWDB-MJ8rQ/

吸い終わった後のフィルター、3段構造をしていて、きちんとフィルタリングできていることがわかります。

 

さて、気になる味ですが、1mgなのでしょうがないのですが、薄い!いやほんとに!٩(๑´3`๑)۶

KENT自体がクセがなくスムースなのですが、これはちょっと薄すぎます\(^o^)/

 

同じ1ミリを吸うんだったらメビウス インパクトワン- (気ままに煙草レビュー)をオススメします。

 

オススメ度★☆☆☆☆1